【お仕事】名刺用のイラストのご依頼

名刺用のイラストを制作いたしました。

ご依頼者様がInstagramで見つけてくださり、DMで依頼のご連絡をいただきました。

Instagramで知ってくださる方が多くて大変ありがたいです♡

目次

ご依頼内容

ご依頼内容

名刺用のイラストとして使用したい

女の子がバスタブに入っているイラスト

制作開始までのやりとり

まずはヒアリングしてお客様のご要望を確認します。ここでイメージのずれが生じないように、

イメージに近い参考画像をご準備いただいたり、理想を言葉で補足していただけると

やりとりが大変スムーズです◎

どうやってお客様とやりとりするの?

基本的にはDM、メール、チャットツール(Slack, Teams, Chatwork, LINE)など

お客様のご希望の方法でテキストや画像添付でやりとりいたします。

ご希望があれば、Zoomなどのオンラインでのお打ち合わせも可能です◎企業様などはぜひ一度ご挨拶も兼ねてお顔合わせさせていただけますと
幸いです!

今回は最後までDM上でやりとりさせていただきました。

途中途中、たとえばお風呂の色合いを決める際にはカラー見本を作成して、

好みの色味を選んでいただきました。

カラーのご提案例

悩まれる場合やイメージが湧きづらい場合はこちらからもご提案させていただきますので、

想いをそのままをお伝えいただければと思います。

完成イラスト

そして完成したイラストがこちら💁‍♀️

高級感のある大人可愛い雰囲気になりました。

納品形式:透過png

名刺を作成される場合にお好きな背景色に合わせてデザインしやすいように

納品形式は背景透過pngをご提案させていただきました。

制作期間は1週間程度です。

お客様のご感想

お客様からは

「とっっってもかわいいです♡」

「また違うイラストもお願いしたいです!」

と嬉しいお言葉をいただけました。

後日名刺としてデザインされたお写真を添えて名刺完成のご報告もいただき、

喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。

最後に

以上、最後までご覧いただきありがとうございます♡

大人可愛いイラストに仕上がり、私も描いていて楽しかったです。

お風呂グッズやバスタイムのイラスト、今後も挑戦していきたいと思います!

ご依頼を検討されている方はこちらの記事もおすすめです。

ご依頼は以下の方法で承っております。

  ご依頼内容、必要点数、使用用途、納期、ご予算、ご連絡先などをお伝えください。

ご予算があればなるべくご希望にお答えしたいと考えておりますので、

相場が分からない場合でもまずは現時点でお考えのご予算をお知らせください。

(依頼の流れはこちらをご確認ください)

お問い合わせ窓口

お好きな方法でご連絡ください。2営業日以内に折り返しご連絡いたします。

Instagram

┗ お気軽にDMをお送りください。

メール

お問い合わせフォーム

┗ 折り返しメールにてお返事させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次